×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

写真散歩
落ち葉八瀬公園 2014晩秋

(その5)

             
黄色から褐色へと続く石段を昇ってみましょう。



石段を上ると、上高野へ続く道にでます。それにしても、赤と黄と青のみごとなコントラストですねぇ。

ちいさな峠を越えて、比叡山を望める田んぼへ移動します。



晩秋の比叡山をバックに



さらに道を下っていくと、三宅八幡の駅にでます。
この駅にも、イチョウの葉が舞っていました。



だんだん暮れてきました。電車も来たことですからもう帰りましょうか。



最後になりましたが、今回も作品の使用を快く許可してくださった橘ぽんさんに感謝いたします。

作家の橘ぽんさんは、デザイン系の専門学校を出て、イラストレーターとして活躍されている方です。
橘ぽんさんのHPには、カワイイ女の子のイラストなどがたくさん載っています。一度ご覧になってください。
http://sweety.jp/cumquat/


ブログ館より来られた方は、こちらよりブログへ戻れます。お帰りになりましたら、コメントなど頂けましたら幸いです。
http://nakkacho.cocolog-nifty.com/main/2014/12/post-c8ac.html



Home

Back
       
Next

Index