×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

写真散歩
2013
(その1)


今年の秋は、残暑は比較的はやく収まりましたが、それから暑くもなく寒くもない日が長々と続きました。まあ生活するには好都合ですけれど、紅葉の色つきにはあまりよい影響を与えてくれなかったようで、黄葉が目立つ野山でした。

ことしは、あまり遠くへは行かず、近場を歩いて丹念に楓樹を観察してみました。じっくり見ると、いままで気がつかなかったものも見えてくるようで、「こんなところに!」というような被写体もたくさん見つけることができました。

それで、アルバムもあまりいじらずに(笑)、撮影した順にすなおにまとめてみました。ご笑覧くだされば幸いです。

2013年12月15日 管理人


鞍馬山から比叡山を望む (2013.10.27)

貴船神社 (2013.10.27)

蛍岩 (2013.10.27)



このコーナーで使用しております背景の「もみじ」のイラストは、「りょうか」さんの素材集「もみじ葉の風」よりお借りしたものです。無断転載はお断りします。
このコーナーで使用しております「もみじ」のアイコンとラインは、「けいこ」さんの素材集「Keiko's Material Shop」よりお借りしたものです。無断転載はお断りします。

Home

Back
       
Next

Index